RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

駒子の駒はこまどりの駒。

2007.09.18 Tue
070914d.jpg
駒子。

うちに来てから駒ちんはこの金髪のウィッグしか付けたことがない。
というか持ってないよね。。
リンのデフォ、アイの色変えたらあんまり好みじゃなくて。
濃い色のウィッグも欲しいけど、顔が濃いのでw(えーとメイクがね
引き算で薄い色のウィッグをどうしても選んでしまいがち。
なんか可愛いの希望。
確認してないけど、どうも幼サイズのウィッグの注文が抜けてる気がします。(mさんのはカートさわってないから大丈夫ですよ:私信)

可愛いお揃いドレスがきたので、駒子と日和子で撮ろうと思います。
ミント色が可愛いんだ。


Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<それはパンドラの筺? | HOME | キセカエアソビ。>>

駒子ちゃんの視線というか目線が好きv
八月にミチロウと撮った写真の二人の馴染み具合が
たまりません!
またいつか駒ちゃんとミチロウのツーショットを
おねがします!
- | bia | URL | 2007.09.19(Wed) 15:36:30 | [EDIT] | top↑ |

>biaさん♪
あわわレス遅くなってごめんなさい~。
ミチロウくんと駒のツーショット!またやりたいです!
八月のときはお部屋が暗かったですもんね。。
今度は是非太陽の下でv
二人は目にみえないものを見てて、しかも同じものを見てるとは限らなかったりwするのかも?!(妄想暴走
- | ハス | URL | 2007.09.21(Fri) 23:23:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

