RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きみは妖精。

2007.10.13 Sat
070818a.jpg
驚いたことにあれから二ヶ月が過ぎております。
8月(……)にbiaさんmimさんとみずの森に行きました。
TFガールズとPF連れ♪
リンさんが超可愛いんだ!半眼っこいいなぁ~。


070818b.jpg
左からニナ@mimさん、鳩子@ハス、リン@biaさん

070818c.jpg
3人は仲が良いといい。

070818d.jpg
リンさん。
この斜め上からの角度すごい好きだ!
睫毛ながーい。

070818e.jpg
お馴染みニナちん。
やぶにらみがニナの特徴だけど(?)ちょっと睨みすぎw

070818f.jpg
みずの森の妖精。
素足なのが逆にいい。
琵琶湖の湖畔は風が大層きつかったんですが、ヅラは飛びませんでした。
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ドルイベ。 | HOME | それはパンドラの筺?>>

あの暑い夏の日からすでに二ヶ月も過ぎてるんだ!
どこぞにまた撮影にいきたいですね~v
紅葉の時期にうまいことどこかに行けたらいいね~♪
- | bia | URL | 2007.10.13(Sat) 08:22:32 | [EDIT] | top↑ |

うおお!ニナ睨みすぎだろ!w
本当にまた撮影いきたいねぇ~
なんかネタ探しとかないと~~
- | mim | URL | 2007.10.17(Wed) 23:37:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

