RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドルイベ。

2007.10.15 Mon
先週の月曜日、イドル西5に行ってきました。
ディーラー参加でしたが、朝から一般列に並びましたよw
(おかげで欲しかったディーラーさんのお洋服買えましたv)
メロディアスにお立ち寄り下さった皆様、お買いあげいただいた皆様、本当にありがとうございました!

さてこの日のお供は日和子(ひよこ)とかごめでした。(かごめ出してないけどww)
リケさんで頼んでいたDollgaウィッグが予想に反してwヒヨコ色だったので(笑
オク購入のジーンズも履かせたくてカジュアルっ子仕様。

071008a.jpg
日和子と恋さん@ゆりさん
お隣のスペースだったサンダルヲハイタネコのゆりさんと楽しくお話さして貰いましたv

その時の様子など~


071008b.jpg
恋さんめっさ可愛いんだ!くちびるの形と色がすごくいい。
メイクが全然違うな~と思ったら

071008c.jpg
恋さんは薔薇肌嬢だそうで。どうりで…!

071008d.jpg
左からyuraさん宅ジル君・タイラさん宅ルネくん・日和子・ゆりさん宅恋さんv
昼近くになると、まったりムードで記念撮影勃発。
目の前がプロブースで通路が比較的広かったのであれでしたが、近隣のディーラーさんすいませんでした。。
ああでも撮影よりもお話に夢中ですごく楽しかったです。
というかフォトスペース行けば良かったナーと。
次回は糸の切れたタコやりますよw

071008e.jpg
ルネくん@タイラさん
淡い金髪が超似合ってました。北欧少年みたい。
ルネくんのこの視線たまらん。

071008f.jpg
左:日和子 右:恋さん
ヅラを交換こ。
恋さんのデフォヅラ、すごい綺麗…!
いいなぁ(笑

071008g.jpg

上w biaさん宅レイラたん。
下  左から日和子・biaさん宅カイルたん・恋さん。
わんさか!ですよ。
レイラたんはLJより華奢で細かったです。

071008h.jpg
ちゃっかりカイルたんとツーショ!

お話させて頂きました皆様、本当にありがとう御座いました。
すごく楽しかったです。
また遊んで下さいねー。
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねみー。 | HOME | きみは妖精。>>
name
title
mail
url

[     ]

