RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いちねん

2007.10.19 Fri
071019a.jpg
今日は塔子がうちに来て一年目の日でした。
と、いうことにさっき気付いて慌てて記事を書いていますw
いやその前に塔子はやっとこステイ先のはにいさん家から帰ってきました。
(mimさん色々ありがとう…!)
三ヶ月くらいはお世話になってたかと。ありがとうございました。

一年、ですがなんだか塔子に構った記憶があんまりありません。
似合うようなお洋服をなかなか見つけられなかったのが理由かなぁ。
女の子服を着せたいと思いつつ一年経っちゃった、みたいな。
少年装はすごーく似合うんですが。
もうその方向で行っちゃう?(えええ
というか記念日に普通に少年的ですし。(似合うからいいんだ!
シャギーウィッグ通販してほんと良かった…!
塔子がnikyっぽいや(笑

これからもうちょっと塔子を構いたいと思います。
スポンサーサイト


Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あかいくちびるの少年。 | HOME | ねみー。>>
name
title
mail
url

[     ]

