RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだまだ。

2007.10.25 Thu
071019g.jpg
ひっぱります。

しかし薔薇肌と普通肌(着実に黄変中w)並べて撮るのは微妙ですね。。
色調補正もどっちかに合わせてたら白飛びしたり暗くなったり。
肌色の違いって、こういうとき困ります。
単体で撮るなら白くて全然構わないんだけどね!
あえて肌色の違う子を並べて撮るのも楽しそうだけど。
(ああドルーちゃん欲しい。
(思わずつぶやいたw これも一年くらい言ってるww

欲しいと言えばいま猛烈に欲しいお嬢さんが。
前は、次は少年を。。と思ってましたが、別に男の子である必要はないんです。(tommy以外は(言い切った!
春に薔薇歌さんが立ち上がってからずっと気になってたんですが、やっとこの子!ってお顔の子が出てきた、と思って。
まあそういう時に限って先立つものがない罠。
自業自得ですけど。
あー人形地獄スパイラル。喜んで?甘受します。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<夏の日の君に。 | HOME | あかいくちびるの少年。>>
name
title
mail
url

[     ]

