RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏の日の君に。

2007.10.30 Tue
070819b.jpg
最近、朝は写真が撮れません。
夏は出勤五分前くらいが良さ気な光加減だったのですが、今はもうちょっと後にならないと駄目な感じ。
お日さん早く昇りきってよ!みたいな。眩しいからね。
今日の写真は夏に撮ってたやつです。鳩子。
夏のだるだるな感じで。



070819a.jpg
暑いのでぼんやりしています。

070819c.jpg
真夏の死。
…ってなんだっけ。

070819d.jpg
ピンクの石はなんと言ったっけ。

070819e.jpg
カメラ下げて何処行こう。


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<更新 | HOME | まだまだ。>>
name
title
mail
url

[     ]

