RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新

2007.11.01 Thu
su1.jpg
Photoに8月に部屋で撮っていた澄生写真を載っけました。
着せてるお洋服が拙すぎて可哀想なんですけど、表情的にはこういうの好きなので載せちゃう。

Tommyは個体によってふんわり天使な子と卑怯?よく言われるよ、的な子のどっちかに分かれてるイメージが。
澄生は明らかに前者ではないんですが、でもはっきり後者でもない。
どっちかというと後者に育てたい、、のですが。あんまり成功してないなw
以前某所でみた1stTommyが素晴らしく美Tommyで、理想的だったのですが。
やっぱり1stと2ndではアイホールの造型ちょっと変わってるのかしら。
ただメイクの加減なのかな~。
そういえば一時期もう一個Tommyヘッドを購入して、唇を笑ってない仕様にカスタムして双子にしたいとか妄想こいてました。
今もちょっと思ってますけど!(えええ
まあそんな芸当が私に出来るとは思えないので、実現はしなさそうですが。。
なんか私好きな子は二人持たなきゃ気が済まないのかもしれませんな。
(フルパン然り、メイ然り)
大事過ぎて、その気持ちを分散させたいとかそういうのが働いてるような。
どんだけ、って話。



su2.jpg
塔子と澄生という珍しい組み合わせ。

su3.jpg
今見ると黒髪に紫の目ってリュウタだよね…!(聞いてない!
スポンサーサイト
Category:TF Tommy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<里。 | HOME | 夏の日の君に。>>
name
title
mail
url

[     ]

