RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

里。

2007.11.08 Thu
071103t8.jpg
こないだの土曜日に里に行って来ました。
biaさんと、biaさんのお友達に遊んで貰いましたv
里で身内以外のSDオーナーさんとお話させて頂くのは初めてだったので、あわあわし通しでしたよ。
でも皆さんと賑やかに楽しくお話しできて嬉しかったv
ほんとにありがとう御座いました!
しかし、、、大きい人いいなぁ!
立たせても座らせてもいい。40cmドールとは存在感が違うよ。
あとお洋服も、副資材の大きさの関係上バリエが広くていい。。
SD少女の美人さんにめろりとなりつつ、SD少年にずっきゅんきてました。
おかげで写真あんまり撮ってないのですよ。。(そこは撮っとくべきじゃろー?
唯一、ロビーのソファに居る間ずーっと見せて頂いていた、
タンバリンさん宅の16番美白少年の美月くんは激写してましたv
(ちゃっかり駒子とツーショット!
(大きいカッコイイお兄さん好き!駒はきっと面食いだぜ!
16番ってルカ/クリス/教室A系のお顔なんですよね。
大昔に最初にいいな、と思ったのはクリスだったので、やっぱり好みは変わらないんだな。。
うう、、、好きだっ。



071103t1.jpg
美月くん@タンバリンさん
この眼差しにきゅんきゅんしました。美白と水色アイの組み合わせは最高ですねv
彼を見ていたら、地下のフルチョコーナーで「すいません16番少年を!」とか言いたくて仕方なく。(耐えた
(いやフルチョするなら1番少女と決めている。。しないけど!

071103t2.jpg
座ってみたり。

071103t4.jpg
立ってみたり。
王子の前で右往左往な駒ちん。

071103t7.jpg
左はbiaさんとこのウィリアムズ、やっくんv
やっくんは色んな顔を見せてくれます。基本しょんぼりさんだけどw
大きい人が二人並ぶとすごいです。
かっこいいな~。

やっくん写真はお庭でどっさり撮らせてもらったのでまた今度うpしますv

里で遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたら、遊んでやって下さいね!
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<影遊び。 | HOME | 更新>>

当日はあたしもタンバリンさんとこの
美月さんを激写してました
もちろんお庭では駒子ちゃんを独占!
また、遊びにいこうね!
- | bia | URL | 2007.11.09(Fri) 10:46:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

