RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

影遊び。

2007.11.15 Thu
071115a.jpg
ばんちくわ。(なつかしい)
PCがいきなりエラーになるのが怖くて画像編集が億劫なハスです。
色々うpしたいのは山々なのですが、明日も仕事かと思うとブルーなので勿体なくて出来ねぇ…!
お休みの前日夜からぼちぼち楽しいことだけ考えますので、その時にやーろおっと。(寂しい週末の過ごし方!
というわけで比較的どうでもいい枚数の少ない駒たんでも。
チョコセーラーが可愛くてさ。ずっと着せてるよ。。制服だよ。



071115b.jpg
頭のかぶり物は、本に付いてたMSD用の型紙を一回り小さく切って作りましたよ。
以前mimさんに同じ色合いでTF用を作って貰ったのでサイズ違いのお揃い風!
、、並べて撮るかはわかんないけどw

071115d.jpg
横顔が好き。
なんか企んでそう。

071115c.jpg
外に撮りに行きたい。
部屋で撮るのも飽きちゃう。
Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<おっきいぷっちん。 | HOME | 里。>>
name
title
mail
url

[     ]

