RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新しました。

2005.11.03 Thu
11月になったので、トップを更新。
ちゃんとサイトやろうと思います。今のうちに。
あと、ドール写真のページをつくりました。

二人目のフルパンに名前がつきました。
ものすごい、いきなり思い付いた。
ロビンちゃん。
漢字あてようかとおもったけど、(炉瓶)←ちょっと恥ずかしいのでやめました。。
カスタム予定なのですが、可愛いのでこのままでもいいか…と思います。
でも、デフォで二人いてもな。。
つーか、いつカスタムやるんだ。みむらさん。(超私信)

プチブライス、毎月2~3体発売されているようですね。
無闇に増やせないので、気に入った子だけお迎えしようと思います。
とりあえずジングルサンタを早くゲットせねば。大阪いくか。。
来月出るウサギさんはかなり欲しいー。
3000体限定ってどういうこと!買えるかな。。

ネオでは1月発売予定らしいメリースキーヤーが気になる。
ガチャ絵かわいい。
スペリオールだったとしても欲しいなー。
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<チェック&ギンガム | HOME | 出遅れハロウィン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://therese.blog17.fc2.com/tb.php/19-8d917670

