RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏のみずのもり*PF篇

2007.11.20 Tue
070820.jpg
まだうpしてへんかったんかい!な夏のみずのもり。
PF篇です。
ジン太くんが可愛くてな!萌えブレばっかしだったお!
つくねとmimさんとこの雄一郎に関しては馴れてますので。。

めっさいっぱい写真がありますので、注意を。
表示に時間がかかると思います。。すいません。。



070820a.jpg
本日のPFズは、、左から、
mimさんちの雄一郎、つくね、biaさんちのジン太くん、同じく晴希くん。

070820b.jpg
青春のヒトコマ。?

070820d.jpg
ジン太くん。美jimmy。
ごっつ可愛いです。

070820c.jpg
もういっちょ!

070820e.jpg
へちょ。
へちょは浪花兄弟の保護者だと思ってます。

070820f.jpg
晴希くん。ジンちゃんとは違った魅力!

070820g.jpg
ラブショット。おまいら付き合ってんのか、、?

070820h.jpg
なつかしフエラムネ。

070820i.jpg
木の枝に四人乗り!風が強くて落ちないかひやひやしてました。

070820j.jpg
今度はジン太くんとツーショット。

070820k.jpg
あっ………!

070820l.jpg
雄一郎。

070820m.jpg
私、mimさんが思ってるより、

070820n.jpg
雄一郎のこと好きだと思います。
Category:mix(お友達と) | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<更新。 | HOME | おっきいぷっちん。>>

わぁ!いつのだ~~w
私だって君が思ってるよりは雄一郎の事好きだと思いますよ(オーナーの言葉と思えない
一度雄一郎をステイに出そうかと思ったのですが、離れがたいので無理
- | mim | URL | 2007.11.22(Thu) 16:15:28 | [EDIT] | top↑ |

あの夏の暑さが恋しい季節だよね
それでも、冬は冬で
ユキと戯れる写真が撮りたいとか
思っているw
- | bia | URL | 2007.11.23(Fri) 11:47:44 | [EDIT] | top↑ |

>mimさん
ね~ほんまにね~ww
君が実はゆいちろを愛してるwなんてことは知ってますよww
ステイってCさんとこ?それはとっても見てみたいな!

>biaさん
暑かったですね。もういま全く寒くてあの日が思い出せませんw
雪、積もりますかねー?山に行かないと駄目な予感。。
(遭難するよ!
- | ハス | URL | 2007.11.24(Sat) 10:15:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

