RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひよこ。

2007.11.26 Mon
071125b.jpg
うっかりしてましたが、ここのblogに日和子の事を書くのを失念してました。(過去記事を確認してみたら…ないしw プロフには載せたのにね?
いつのまにか当然のようにメイが二人居るサイトになってました。
ははは。(呆



071125a.jpg
日和子(ひよこ)
TF Spesial May
2007/8/19 osaka kotobukiya
衝動的にお迎えしてしまいました。
しばらくして冷静になって考えてみても、本当に衝動的、としか言いようがありません。(暑さで脳が溶けてたに違いない
もともと、鳩子がブロッサムなのでいつかは少女ボディにしてあげたいとは思ってましたが、それがもう一人のメイで別人で来るとは思わなかったよw
そんなアクシデントみたいな形でウチにやって来た日和子ですが、鳩子との双子設定・ドッペル設定をはね除けて普通にウチの一員に。
そのうち、眠りヘッドを増やしてあげようと思ってます。
起きてる日和子と寝てる日和子てな案配で。

071125c.jpg
ウィッグはLEEKEさんの耐熱。サンディブラウン。
ひよこ色だな~と思って日和子用に。

071125d.jpg
ウチのカジュアル要員に認定!w

071125e.jpg
マフラは自分で編んだやつ。まだ余ってるので帽子とか作りたい。。

071125f.jpg
グリーンのアイは確かトミのデフォだったよーな。
好きな色です。
スポンサーサイト
Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Twinsごっこ。 | HOME | 残暑の蹴上。>>
name
title
mail
url

[     ]

