RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Twinsごっこ。

2007.12.02 Sun
071126a.jpg
つくねとかごめの双子ごっこ。
眼の色がちゃいますけど!
PFっこを二人一緒に撮るのは難しい。どっちかが必ずぼやけます。



071126b.jpg
このタイプもどきは小物入れになってます。
何入れるんだろう?

071126c.jpg
つくね。

071126d.jpg
かごめ。

071126e.jpg
ワンピはサンダルヲハイタネコ様製。
少女ワンピ可愛いvv

071126f.jpg
つくねちんは温度計持ってどうするつもり?
Category:mix(ウチの子) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<BasicBeigeちゃん。 | HOME | ひよこ。>>

ハスさんへ

こにゃにゃちわ(はぁと)ゆりです。
ハスさんとこみんなふたごちゃんでかわいいよ~
メイちゃんもふたりいるし・・・あたしのとこはPFもTFも男の子と女の子だからふたごあこがれるよーーー。
しかもいつごちゃんワンピにあってるよかわいくきせてもらえてうれしいな♪
- | ゆり | URL | 2007.12.02(Sun) 23:45:41 | [EDIT] | top↑ |

ゆりさん*

こんばんはー!
ふたごっぽく、お揃い!とか可愛いですよね。
メイが普通肌で二人居るのも不思議ですが、、w
ワンピ、かわゆくて嬉しいです。ありがとうございましたv
春になったら外でいちごちゃんワンピ着せて写真撮りたいですv
- | ハス | URL | 2007.12.05(Wed) 00:45:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

