RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

千の偽り万の嘘。

2007.12.06 Thu
071127c.jpg
やっぱり鳩子が好きすぎる。(ドン引き発言

12月になってしまいましたね。
今週の土日は忙しいです。(遊びでな!
色々用意したりもしたいので、PCとか付けてる場合じゃないんですが。
わーん服が決まらないよ(ドールのw
日曜日は撮影会なのです。
めっさ楽しみです。あんまり寒くないといい。

来週は山登り(…)→会社の忘年会。
行きたくないな~行きますけど。。。
その次の週は三連休vです。
イブは映○村に行きたい…!激しく行きたい。

カレンダーと手帳を買わないといけません。
あ、年賀状。。
ううう。め(ry 言っちゃだめ!


※タイトルに意味付けはありませんよ。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<冬さんぽ。 | HOME | BasicBeigeちゃん。>>
name
title
mail
url

[     ]

