RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

about ThereseAwake。

2007.03.21 Wed
初めまして。
ハスと申します。
blogまたはサイトを見て頂きありがとう御座います♪
大好きなドールに付いて書いたり、写真を載せたりしています。
時折不穏な発言などあるかもしれませんが、スルー推奨でお願いします。
ドールに対してはドライなような、でも一部ウェットなので、そこもスルーで…!笑
何かありましたら、web拍手かblogエントリーのコメントからご連絡下さいね。

リンクについて。
ドールサイト/blog様でしたらリンクフリーです。
連絡などは不要です。でも教えて頂けたら喜びますv

バナーが必要でしたらこちらをどうぞ。↓


サイト:http://thereseawake.web.fc2.com
blog:http://therese.blog17.fc2.com/
どちらでリンクして頂いても構いません。

ドール友達さんぼしゅー中です。
良ければ声かけてやってくださいv


Category:インフォ&ドールプロフ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Profile:OthersCastDoll | HOME | 再びの植物園>>
name
title
mail
url

[     ]

