RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬さんぽ。

2007.12.10 Mon
071209a.jpg
長○植物園に行ってきました。
biaさんyuraさん江里さんmimさんと五人で寒空の下、野外撮影会。
すっごく楽しかったです。
植物園的にシーズンオフの時期なので、人も少なかったですし。
そのあと喫茶で食事&個室なのでドール出して遊んで、どるくさんで散財、某を冷やかして帰ってきました。
みなさん色々ありがとう御座いました!
また是非遊んで下さいね。

今日の日記は取り急ぎここまで。
追々、うpしていきます♪
スポンサーサイト


Category:mix(お友達と) | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<ちょっとだけ。 | HOME | 千の偽り万の嘘。>>

幹事お疲れ様でした
さとこちゃんかわいかった~
いつかレイラかチビロウと頭のおおきさ比べを
してみたいようなw
つくねちゃんが着てくれると知っていたら
晴希つれていったのにな~TT
頂いたおみやげのおやつは
ミチロウへのお土産にいたしましたw

ヘッドもありがとう!ちょっとメイク遊びしたい病が
出ておりますよw
- | bia | URL | 2007.12.10(Mon) 15:13:40 | [EDIT] | top↑ |

昨日は幹事さんお疲れさまでした!
大変お世話になりましたw
なんかね、沢山撮ってたつもりなのに鳩子ちゃんのお写真が少なくてショック受けてます…。
えぇん、鳩子ちゃーん!
いいもん、鳩子ちゃんとはまた撮らせてもらうもん。(勝手に)
そんで沙兎子ちゃん(この字で合ってる?)は沢山撮れて幸せですv
驚いた…火曜子ちゃん可愛過ぎた。見ない方が良かったのでしょうか。
ど○くさんも誘惑多過ぎた。
もう楽しいことばかりで満喫させていただきました!
クリスマスのお土産は…うちでは誰のだろう??(笑)
色々とありがとうございました!
また遊んで下さいねー。

- | yura | URL | 2007.12.10(Mon) 19:01:23 | [EDIT] | top↑ |

>biaさん
きのうはおつかれさま&ありがとうございました!言い出しっぺなのに何もしなくてすいません。。w
レイラたん&チビロウちゃんに会いたかったよ!
ふたりに会いたいと沙兎子も申しております。(え
浪花兄弟が留守番だったことにショックうけてましたよー!兄弟はにんきもの!
お菓子、ミチロウちゃんは喜んで貰えたかな??ふふふ。
メイク、やってみると楽しいものですね~。面白いです。Aさんたのしみにしてますよv


>yuraさん
おつかれさまでしたー!こちらこそ色々ありがとうございました!とてもとても楽しかったですv
また今度鳩子いっぱい撮ってやって下さいv大体連れてますww
火曜子、あのサイズ感!手に取ってみるといいですよねvyuraさん家にもその内かわゆい男の子が、、ふふ。
カレンちゃん&ミヒロくんの癒し隊にめろめろになった私です。。ミヒロくん大好きだ!(情熱
今度はKYOTOで、ですかね?!楽しみですv
- | ハス | URL | 2007.12.11(Tue) 01:12:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

