RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっとだけ。

2007.12.11 Tue
071209b.jpg
左から。
沙兎子/ハス
ののあちゃん/江里さん
鳩子/ハス
青途ちゃん/江里さん
ニナ/mimさん
つくね/ハス
ミヒロくん/yuraさん
雄一郎/mimさん
エミリーたん/biaさん
カレンちゃん/yuraさん

野外なのに計らずとも3人連れてってる私。。
PFは平均50g程度なので苦にならないのですよ。
軽すぎて存在を忘れたりしますけど。。
いつか落としそうですw

皆でわいわい言いながらドール抱えて(勿論鞄の中ですよ)
撮影スポット探し、すごい楽しかったです。
なんか知らぬ間にいっぱい撮ってたので、こつこつうpしていきますよ。
大半、ぶれてますけど。(やばいくらいの、もえブレがいっぱいw
今日は集合とかいろいろ~。です。


071209d.jpg
すぐ鞄から出せたひとたちだけで。
木の上っていいよね。(木には悪いけど

071209c.jpg
青途ちゃんとつくね。
OliveとYoko似てる説を全く思い出させないふたりw
青途ちゃん、普通肌なのに色白なんだ。めさ可愛いかったv

071209e.jpg
実は生サランをこの日初めて見たのでした。(たぶん
アイドルでした。ピンクウィッグがこんなに似合う子を見たのは初めてだ!


オンマウスでひょっこり。

ああ昨日の楽しさは夢だったかのようです。
毎日休みならドールのことばっかり考えてにやにや出来るのに。(あほの子の考え方
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<森のサーカス。 | HOME | 冬さんぽ。>>

わわっ!雄一郎くん出て来た(笑)

カレンを沢山撮って下さってありがとうございますv
私意外と鳩子ちゃんの写真がないことに帰ってから気づきました。
鳩子ちゃんとカレンのツーショットがなかった(涙)
アリエナイアリエナイ!
今度またリベンジさせて下さいね。

あぁー、TFがPFを抱っこしている写真って癒されますよね。
つくねちゃんを攫ってしまいたいw

- | yura | URL | 2007.12.12(Wed) 11:48:29 | [EDIT] | top↑ |

>yuraさん

おっと。ちゃんと表示されました?よかった~・笑

カレンちゃん沢山撮らせて貰ってました~。ありがとうございます。カレンちゃんはもう私の中でアイドル決定!なので機会あらば撮りまくってました。。w
さっきうpしましたが、密かに鳩とツーショットさせて貰ってたんですよ!
次回は是非ふりひら~なお洋服で乙女合わせしたいですv
yuraさんちにもちっさいこが来ればいい~!
PFはドールが増えた、ではなく妖精キタ!と数えるとよかですよ(何のまわしもんだ
- | ハス | URL | 2007.12.12(Wed) 23:05:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

