RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チェック&ギンガム

2005.11.06 Sun
20051106010905
開けちゃった。

もともとはtiny ann用のOFセット。
うむ可愛い。

しかし、可愛いことは可愛いのだけど、サンファンに着せると、少女というよりお母さんて感じがするのは気のせいだろうか。
なんか髪型とエプロンが彷彿とさせます。

お一人ウチに来てくんないかな、、て子がいます。
tiny ann estelちゃん。(スペル間違ってる気がする?)
なるべく増やさないように、考えてお迎えしたいと思ってるんやけどなぁ。。
これから出るプチを全部スルー出来たらいいけど無理そうな予感。
意思弱すぎだ。



Category:Betsy | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<外に | HOME | 更新しました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://therese.blog17.fc2.com/tb.php/20-692a1ad5

