RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

森のサーカス。

2007.12.12 Wed
071210a.jpg
yuraさんちのカレンちゃんと鳩子。
サランのかわゆさに悶えました。
鳩子が山高帽なんかかぶってるせいで、
うさ耳のカレンちゃんと一緒にいるとふたりはサアカスの団員みたいな気がしてならず。
カレンちゃんはきっと空も飛べます。(えええ

071210b.jpg
mimさん曰わく、「Youポチっちゃいなよ」と囁いてるカレンちゃん。
鳩子のマイペース加減に呆れられてしまわないか、このふたりの友情が心配です。

071210c.jpg
別角度。これのが囁いて、というか唆してるw
サランもちょっとくちばしなんだな~。

071210d.jpg
ひょっこりにっこりなカレンちゃん可愛すぎるっっっ!!
こんな子に毎日癒されたい…!

071210e.jpg

071210f.jpg

071210g.jpg

071210h.jpg

同じようなアングルばっかりでごめんなさい。。
サランスマイルは最強!てことがわかりましたよv
yuraさん沢山撮らせて頂きありがとうございました!
(実はちゃっかり撮らせて貰ってましたw
今度は是非女の子ならではのレースとかひらひらした乙女の会を、、、!
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<姐さん! | HOME | ちょっとだけ。>>

しつこくコメントしてすみません(汗)
この「ポチっちゃいなよ」の時、いったい私は何をしてたんだ~!!
何でこの写真を撮ってないんだろう…。
でも可愛い写真を沢山撮って下さってありがとうございましたv
今度はイベントでひらひらやレースのお洋服をゲットするです!
乙女の会にぜひ参加させて下さいね。
- | yura | URL | 2007.12.13(Thu) 01:50:23 | [EDIT] | top↑ |

>yuraさん*
コメントありがとうございます。嬉しいですv
ポチっちゃいなよ、の時はー何処に居られたんでそ?撮影中、結構ばらばらになってみんな集中してましたもんね~笑。私も絶対撮りそびれがあると思ってますよ!
乙女の会是非しましょうね!
お花が咲いてると一番いいのですが(外なのか?!
- | ハス | URL | 2007.12.15(Sat) 01:25:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

