RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

姐さん!

2007.12.12 Wed
071211a.jpg
biaさんちのエミリーたん。
金髪ボアウィッグ+ちょいパンクな出で立ちで格好良かったです。
カジュアルなエミリーってあんまり見ないので、すごく新鮮でした。
というか、そんななんでも着こなすエミリーたんに惚れた…!
ウチの子と撮った写真があるはず~と思ったら、 な か っ た …のですよ。
唯一、木の上で沙兎子(火曜子)と撮ったのがあったんですが、ブレブレでした。わーん。
その代わり?かエミリーたんをピンでいっぱい撮ってました~笑。
エミリーたん撮ってるときすごい楽しかった…!(ひとりでw

そんな写真をどうぞ↓



071211b.jpg

071211c.jpg

071211d.jpg

071211e.jpg

071211f.jpg

071211g.jpg

白いフードがかわゆかったです。
スカート+レギンスの丈が絶妙で。お洒落さん。
あああEmilyも可愛いよね…!
tommyと並べてみるとキリっとしてるのがいい。
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<君の眼に映るもの。 | HOME | 森のサーカス。>>

うわ~~い!ウチのエミリーさんがいっぱいだ♪
そういえばエミリーさんをGETしたときも
いろんな方からエミリーさんは
「優しそう・おしとやか・お姉さん」
ってイメージをもらったのですけど
なにせアタシのポチった理由が
「おお!なんか腹黒そうな子!ポチるか!」
だったからな~w
ツーショットはまた機会作ってたんまり撮って
やってください(^ー^* )フフ
- | bia | URL | 2007.12.14(Fri) 08:29:39 | [EDIT] | top↑ |

>biaさん*

エミリーさんいっぱい撮らせて貰いました!ありがとうございますv
今回はエミリーさんの意外な一面を沢山見れてすごい面白かったですよw
きっとエミリーさんはAB型に違いないww
今度はうちのトミの澄生と写真撮らせて下さいね♪
- | ハス | URL | 2007.12.15(Sat) 01:29:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

