RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

星からきた小さなひと。

2007.12.13 Thu
071212h.jpg
江里さんちの月曜子・ののあちゃんとうちの火曜子・さとこ。
薔薇歌さんっ子あわせ~。
嬉しいv ののあちゃんかわゆかった~v
小さい子はふくふくしててよいね。



071212i.jpg
ののあちゃんのアイがきれいでした。
江里さんも私も速攻デフォアイを変えた!みたいな話をしてましたw

071212j.jpg
ののあちゃん&つくねちん。
月曜子とPFのサイズ差ってなんかリアルでめっちゃ可愛いんだけど?!

071212k.jpg
もう幼稚園に通ってるおねえちゃんとまだOM2のとれない妹。
そう考えると火曜子は小学生かな。。(だれかこの妄想をトメテ!!キケン!w

071212l.jpg
ののあちゃんはMangoちゃんなのです。
めっさかわいい~。小さいのにメイクも繊細で綺麗。
お洋服・ウィッグ・靴も結構難民っぽいと聞きますが、
このかわゆさの前にはどんな理由もたたないね!(そんなにもw
またののあちゃんにお会いしたいです。
江里さんありがとうございましたv
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ひとやすみ。 | HOME | 君の眼に映るもの。>>
name
title
mail
url

[     ]

