RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひとやすみ。

2007.12.15 Sat
さとこ

ちょっと休憩?してうちの子でも。
アイの付け方&写真の撮り方だと思うのですが、かわゆい子供って感じがあんまりしないのは何故、、、。幼い、とか無垢、とかさー。そういうのが撮ってみたいな。



071213b.jpg
蝉の抜け殻発見。
てゆかもう12月ですけど?!

071213c.jpg

071213d.jpg
木にも登る。

071213e.jpg

071213f.jpg
喫茶店で。なんか足が変な方向に。。でも構図可愛いのでうp。
Category:mix(ウチの子) | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<オンナノコ。 | HOME | 星からきた小さなひと。>>

可愛いじゃんか・・・
かわいいよ・・・
こんどちびっ子わらわらして
遊ぼう!
でもウチの苔・・・着ぐるみしかもってないよw
靴とかないよw
- | bia | URL | 2007.12.15(Sat) 12:00:13 | [EDIT] | top↑ |

いいなー、ちびっ子わらわらw

沙兎子ちゃん、可愛いですよ!充分可愛いv
ハスさんちの女の子は可愛いんだけど
割とみんな甘いというよりクールなんだよね、イメージが。
子供なのに大人びた感じなの!
鳩子ちゃんしかり、塔子ちゃんしかり。
そこがまたいいと思うんだけど~。
- | yura | URL | 2007.12.16(Sun) 00:21:52 | [EDIT] | top↑ |

>biaさん
ちびっこわらわら!やりたいやりたい!
ちびっこ+大きい人たち(SD13さんとか!)のあわせやりたいですな~v
苔、はやくお披露目♪待ってますよ!ふふふ。

>yuraさん
きっとそのうちyuraさんとこにもちびっこがそっと、、w
クール!その通りかも。
私の目線というか写真撮るときの好みなんでしょうね~。じっさいちゃんと可愛いと思ってるんですけどねwおかしいな~w
でもたぶんよそのお家の子の方が可愛く撮れますw
- | ハス | URL | 2007.12.22(Sat) 14:50:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

