RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オンナノコ。

2007.12.21 Fri
071220a.jpg
駒子&沙兎子。

こないだ神戸の小さなイベントに行ってきました。
遅刻してしまい、開場時間に間に合わず。。
というか最寄り駅に降りたの私一人だったんですが。。
会場に着くまで結構半信半疑でした。こんなとこでドルイベ?!みたいな・笑
でも行ってみれば、想像したより人が入ってましたよ!
終わってみれば瞳/屋さんのアイと幼サイズのお洋服を2着ゲットvv
目的のお買い物は大満足でしたv
その後はランチしたり、三/宮ツアーしたりしてとても楽しい一日に。
遊んでいただいた皆様ありがとうございましたv

071220b.jpg
駒子のお洋服はあん★どーナツさま製v
色・柄あわせが可愛いvv

071220c.jpg

沙兎子のお洋服は a poco a poco さま製。
ひとめぼれのセットでした。スカートがふわっと広がるの。
白とかレエスのお洋服はいいね~可愛いよね~v

やっと着せれたので、野外レポの途中だけど、うpしてしまったーよ。
今度の三連休で更新がんばりたいな。いろいろと!
スポンサーサイト


Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<セーラー少女。 | HOME | ひとやすみ。>>
name
title
mail
url

[     ]

