RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

好きと言えない。

2007.12.23 Sun
071215a.jpg
野外写真最終です。
yuraさんちのミヒロくん。
鳩子はyuraさんちの男子ズに弱い?らしく、眼も合わせられないんです。
好きすぎて、好きと言えない、みたいな。(妄想ですけどw


071215c.jpg
ミヒロくん白いな~と思ったら鳩子が黄色いだけ?

071215b.jpg
この日ミヒロくんは厚底のブーツを履いてたんですが、
もしかしたらダンデーボデーとの身長差ってこんくらいかなぁ。。(いいかもいいかも!

071215e.jpg
なんだかミヒロくんには惹きつけられてしまいます。
うちの澄生もtommyの筈なんだけど?!

071215f.jpg
優しいお顔。

071215d.jpg
ふたり何を話しているのかな。
仲良くなれるといいねぇ鳩ちん。
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<白いひと。 | HOME | セーラー少女。>>

わーい!鳩子ちゃん、ミヒロと仲良くしてくれてありがとう!
鳩子ちゃんはメイちゃんの中でもとっても大人っぽい美少女だと思うの。
余り女の子っぽいスタイルをしないのにドキっとさせられる表情をする時があって、そこが可愛いんだよね~v
ミヒロは顔は白いけど手が黄色いんですよ(笑)
ミカンの食べ過ぎじゃありません!(そんなTommyはイヤ!)

- | yura | URL | 2007.12.24(Mon) 21:32:19 | [EDIT] | top↑ |

>yuraさん
正直鳩子よりも私がミヒロくんにめろめろなのは、、ばれてますかw
今度は乙女スタイルでミヒロくんと会いたいと鳩子が申しております・笑
また遊んで下さいねv
おこたでミカン食べてるミヒロくんを想像しちゃいましたよwwそれ可愛いな…!笑
- | ハス | URL | 2007.12.30(Sun) 11:51:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

