RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

白いひと。

2007.12.23 Sun
071216a.jpg
あ、鳩子が白いひとじゃないよ!黄色いもん(ひどい。いや健康的じゃないの!
(そんな鳩子を愛しております

某SNSでは大騒ぎしてましたが、こちらでは何も書いてませんでした。
来年、新人さんが来ます。
あんなにあかん言うてた白いひとが…!
ついに!満を持して!(?)
プレミアムkyleさんの片割れのjeromeさんがきますよ!

……(声にならない)

考えるだけでもうあははうふふの世界です。
シェアさせていただいたので、うちにはjeromeさんだけ来ます。
kyleさんはいつもお世話になってるyuraさんとこにv
もうもう!色々ありがとうございますv
この数日前に、二人でお茶しながら白肌はな~とか言ってたのに、
まさかこういう展開になろうとは、、、!笑
愛は美白も諸々も越える、んですね。ほんとだね。

美白jeromeさんは、とりあえずうちにきたら、
私の憧れの少年に似せてスタイリングするつもりです。
そのあとは野となれ…ですが。
あああ震える。まだ考えるだけでふるえるよ…!
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<聖なるかな。 | HOME | 好きと言えない。>>

こちらこそ!シェアしていただいてありがとうございます!!
そうじゃなかったらちょっと躊躇してたかもしれないもの。
やっぱりお迎え決意して良かった~v
考えるだけで私もふるえます…(ふるふる)
美白の壁もなんのその、愛ってすごいな!
来年が楽しみですね♪
- | yura | URL | 2007.12.24(Mon) 21:35:53 | [EDIT] | top↑ |

>yuraさん♪
レス遅くなってごめんなさい!
とんでもないです!yuraさんにあのタイミングでお誘いして貰わなかったら、悩みっぱなしだったと思いますw
感謝感謝なのです♪
美白っ子、初めてなので楽しみのような、怖いような。
あと一ヶ月もしないうちに来るんですね~。(ぎゃ
- | ハス | URL | 2007.12.30(Sun) 11:43:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

