RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宵越しの。

2007.12.28 Fri
071225a.jpg
わたくし宵越しの金は持たない主義ですの。

とか駒ちんは言わないと思う。
そんな生き方をしてきました。後悔なんかいっぱいしてるよ!
見て見ぬふりしつつ前を向いています。
前を向くしかもう行き場がないんだ。

閑話休題。
うちのサイトはいつからだろうと思ったら、どこにも書いてありませんでした。
別にイイのですけどね。。なんか寂しい。
というか最初はベチとブライスのサイトだった筈だw おかしいなw
今年最初の日記に「今年はtommyだけこればいい」的な事を書いてました。
もう来年はそんなことは書かない。(だってあと二人来る予定なんだw
実は密かに10人突破しております。(キャストドールが)
ほんとどうかと思うよ。
それでもまだ欲しい子が居たり。。
それ地獄なの天国なの?

071225b.jpg
脚がかわゆい。

071225c.jpg
ウィッグがほしいなぁ。
どんなのが似合うかな。
スポンサーサイト
Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<秋に会ったあの人に。 | HOME | 聖なるかな。>>

それ天国だよ~
きっとすんばらしい天国だよ~~
いつかあの子をおむかえしよう!って
思ってる間はなんか楽しいもんw

駒ちんの目が濃いブルーだ
アイの濃さの加減かな?
ちょっと優しい表情になったような?
- | bia | URL | 2007.12.28(Fri) 10:55:20 | [EDIT] | top↑ |

>biaさん
天国か~そうなのかなw
紙一重だけど、確かに楽しいvv

駒ちんのアイはダークバイオレットて色ですよ。
ほんとだなんだか優しい感じかも?
でもやっぱりアクリルアイに戻りそうですw
- | ハス | URL | 2007.12.30(Sun) 11:06:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

