RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋に会ったあの人に。

2007.12.31 Mon
071103a.jpg
やっくんにラブ。
10月(…。)にbiaさんと里に行ったときの写真です。
やっくんはウィリアムズさん。
いつもはいじめてさんで大層可愛いのですが、この日は男前でしたよ!
きゅんきゅんきていっぱい写真撮ってました。
というか独占しててすいませんでした!>biaさん
写真が選びきれなかったので、いっぱい載せちゃいます。
顔ばっかしですけどね…!かっこいいよっ(はあと



071103b.jpg

071103c.jpg

071103d.jpg

071103e.jpg

071103f.jpg

071103g.jpg

071103h.jpg
13少年と幼のサイズ差ってもう何がなんだか。。

いじめてさんなやっくんが大好きです。
でも時折見せるなんか憂いを含んだ視線とか、
やっくんの意外な一面ってことでいかがですかbiaさん?(何の話だw
Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<あけましておめでとうございまっす! | HOME | 宵越しの。>>

アタシが撮るといじめてさん全開なのに
おかしいな~
三枚目の写真とか普通にいいじゃんって・・・
おもってしまった!!!
かっこよく撮ってもらえてやっくんひっそり
うれし泣きしてると思われます(箱のなかでw
改めて見ると13少年の座高より
小さい駒子ちゃん・・・モエモエ
駒ちんはやっぱこのアイでこの視線がすきだな~
いつか苔あわせしょうね~♪
- | bia | URL | 2007.12.31(Mon) 09:36:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

