RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけましておめでとうございまっす!

2008.01.01 Tue
080101a.jpg
おはようございます。
取り急ぎ羽織な澄生っちをうp!
今から初詣行ってきます。
帰ったら追記しまーす。

追記です。

080101b.jpg
改めまして、あけましておめでとう御座います。
昨年、サイト/blogを見て下さった方々、オンやオフで仲良くさせて頂いた皆様に感謝を。
今年も、こんなぐだぐだなサイト&管理人ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

2008年は、カメラと仲良くなる年にしたいです。笑
ドールをもっとかわゆく、上手に撮りたい。
フィルムカメラをもっと触ってみたい。(フィルムカメラでは風景とかですが)
そんな感じで。

昨年は、お迎え計画がもう無いも同然なお迎えラッシュの年でした。
そんなわけで、定員いっぱいいっぱいなので、今年はそんなに増えないと思います。
たぶん。
でももう今月か遅くとも来月の初めには住人が一人増えます。w
初の美白っ子なのでほんまにどきどきしてますよ。。

は!!!
そういえばここでまだ一言も言ってませんでしたが、
昨年末に新人さんが組み上がりました。w
所謂隠し子というやつで、ヘッドは数ヶ月前から居たのですが、ようやくボディを用意してあげられましたので。
今まで無理無理言ってたSD少女です。可愛いです。
自然光で写真が撮れたら、お披露目します。
TFと比べるともう大きくて重くて!ですけど、やっぱり存在感?が違います。
楽しいです。


*拍手をポチっとしていただいた皆様へ
ありがとうございます!
見て頂いているんだな、と反応を貰う事がとても嬉しいです。
コメントもとても嬉しいです。励みになります。
拍手画像も近々更新しようと思ってますので、また見てやって下さいね!

080101c.jpg
ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ハス
Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<直と澄生。 | HOME | 秋に会ったあの人に。>>
name
title
mail
url

[     ]

