RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドルイベはじめ。その1

2008.02.06 Wed
080128a.jpg
1/27のDollMythに行ってきました。
今年初のドールイベント!楽しかったですv
お買い物のあと、自然と?集まって撮影大会みたいに。。
というか、あれよあれよという間にドールが増えたり増えたり減ったりしてました。
なので、オーナーの方がわからないドールも居たり。
(ご挨拶も出来ずすみません~)
皆様遊んでいただきありがとうございました☆

今更なのですが、写真上げてみます。
というかまだ編集できてない写真があるので、これはその1てことでw
その2は近近に。


080128b.jpg
右から江里さんちのしきみちゃん・ユキさんちのほとりちゃん・うちのつくねちん。
しきみちゃんは美白ロアちゃん。
白い!小さい!可愛い~!きゃあきゃあ言ってしまいました・笑
真ん中のほとりちゃんは眠りミニメイ。眠りっこ最強!!
見ているとほんわかしていて、なんだか幸せ気分に。眠りっこっていいなv

080128c.jpg
yuraさんちのジェロム・オスカーくんと鳩子。
何度か会ってる二人なのにうち解けた様子があんまり、、、w
というかかなりお疲れの様子。
でも実は鳩子はオスカーくんと手を繋ごうとしていたのでした。
なんでもなさそうな顔して、むっつりか鳩子…?!
オスカーくんは相変わらずお洒落さんでした。
大人っぽいのvv

ではでは続きます。
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ドルイベはじめ。その2 | HOME | 直と澄生。>>

ども!先日も大変お世話になりました!
あれー、鳩子ちゃんとオスカー、手を繋いでるの?いつの間に?
おかしいな、わたしが撮った写真では手は隠れてたのに!
メイちゃんスキーなオスカーは内心どきどきだったのではないかとv

“その2”のアップも楽しみにしてま~す♪
- | yura | URL | 2008.02.07(Thu) 12:30:26 | [EDIT] | top↑ |

>yuraさん
こちらこそ先日はありがとうございました!
ひそかに、そっと、手を繋がせたりしてましたw
yuraさんが撮る頃にはどっちかが照れて?!離れたのかもww
可愛い格好の時にオスカーくんに会いたいと鳩子が申しておりました。(いえ私の願望です。。w
その2どころかその3までがんばりますよー!
- | ハス | URL | 2008.02.09(Sat) 23:12:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

