RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドルイベはじめ。その2

2008.02.09 Sat
080128d.jpg
こないだの続き~。
見渡す限り全部ドール!いいねぇすごいねぇ(某カメ公風にw
みんなでわいわいするの楽しかったです。
ああもう!みんなかわいいなぁ!!

続きは撮らせて頂いたピン写真です。(男子編)
かっこいい少年っていいよね…!


080128e.jpg
この日何回も撮ってた2ショット。(の割に九割萌えブレてたorz
左:花さんちの蒼くん、右:yuraさんちのオスカーくん。
私オスカーくんが好きなようです。
なんかこうして撮るとクールなのに、yuraさんが撮るとやんちゃな感じが出るとことか!
初めましてな蒼くんは弟気質って感じがほんとにして可愛かったです。

080128f.jpg
オスカーくん。
いつもお洒落なの。イマドキっぽい、現実のお洒落な男の子な感じですごく好きです。

080128g.jpg
蒼くん。
アイの色がすごく綺麗。名前とも相俟ってよく似合ってました♪

080128h.jpg
この日3人目のジェロム。
第三の男!(勝手にすいません!w
すがこさん家の久遠くん。
もっとちゃんと撮らせて貰えばよかったと、後の祭り。また機会があれば…!

080128i.jpg
初めましてなkanaiさんちの依人くんと流宇くん。
メイ少年を初めてみたかもしれない…!
なにこの可愛さ!!と大興奮してしまいました。
そしてルイスの流宇くん。ダンディボディだそうです。
ルイスってこんなに格好良いんだ?!と衝撃が!笑
いままでどっちかというと、可愛いカテゴリだったので、、。
ルイスが射程距離内に入った瞬間でした・笑
二人ともすっごくお洒落で、ファッション雑誌から抜け出てきたようで。
ときめきっぱなしでしたvv

080128l.jpg
流宇くん。
この視線がたまらない…!
kanaiさん、楽しい時間をありがとうございました!


さてここで一旦切ります。
というか長いよ!!笑
次は少女バージョンをお届けしたいと思いますv
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<ドルイベはじめ。その3 | HOME | ドルイベはじめ。その1>>

ハスさん、こんばんは。kanaiです。
ご挨拶が遅くなってしまいました(>_<)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたー!!
お写真もステキに撮って頂けて・・うれしいです!(´▽`)
また大阪イベでお会いできましたら、また構ってやって下さい!
VjA71uWs | kanai | URL | 2008.02.18(Mon) 20:02:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

