RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドルイベはじめ。その3

2008.02.13 Wed
080128m.jpg
メイあわせ!!
左から時計回りに、ユキさんちの芹ちゃん・うちの鳩子・kanaiさんちの依人くん・
江里さんちの雨音ちゃん・花さんちの冬瑚ちゃん。
気付いたらメイばっかりだったという・笑
画像がくらかったのでいじってたらみんな色が飛んでしまいました。。ごめんなさいprz
同じヘッドでも、誰一人似てないw
みんな可愛い格好だ。。鳩子も見習うと良い(あ、あたしですか。。w

女の子&2ショとかを隠します。
これでミスレポ?は最後ですー。


080128n.jpg
biaさんちのリンさん!今日はヒュイのデフォ服で登場!!
リンさんと鳩子は二度目まして、なんだけど、、、リンさんのあまりの明○ちゃんぶりに鳩子は誰だかわかってないかもしれない!笑
そんでリンさんは他人に興味なかったりするんだ。。
どこまでも平行線な二人?(biaさん勝手にごめんなさいw

080128q.jpg
その2でもご紹介させて頂いたkanaiさん宅のメイ少年依人くんと。
鳩子の顔がでかく見えるのは、帽子のボンボン分、一歩前にいるからだと思いたい。

080128k.jpg
大好きな、江里さんちの雨音ちゃんと、青途ちゃん!
今日も可愛かったvvv
お洋服のテイストも二人合わせてあって素敵!

080128p.jpg
青途ちゃんとkanaiさん宅のルイス流宇くん。
なにこの雰囲気あるカップルは!!!
もう激写しまくってたのですが、あれ青途ちゃんって確か…。げふんげふん。
可愛ければ、性別なんて!野暮な私を許して~~w

080128o.jpg
締めは、この日一番会いたかった江里さんちの美白ロアのしきみちゃん。
真っ白で小さくて、可愛い笑みを浮かべた妖精さんでした!
口の形が可愛いんだよね~(私オープンマウスが好きなようですw
ふわふわした可愛らしさがたまらん!
うちにもこんな子が来たらいいのに。。(来た試しがない(何故!

と、言うことでミスで遊んできましたレポでした。
長い上に写真も上手くなく、文章もアレがアレでごめんなさい。
ここまで読んで下さいましてありがとうございました!

さて!次は2週連続な里レポ頑張ります。
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<里・2/3編その1 | HOME | ドルイベはじめ。その2>>
name
title
mail
url

[     ]

