RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぬっすんだバイクで走り出す~♪

2008.02.17 Sun
080113a.jpg
去年の年末くらいから約二ヶ月うちにステイに来てくれてたmimさんちの直がお家に帰っちゃいました。
着せ替えさせたり女装させたり(……)してたけど、写真はあんまり撮ってなかったんだよね。
わーつまんない!(笑

というわけで15/の/夜ちっくな??直を。
やんちゃしてた頃の直w
(眼が青いけど~。カラコンする不良とか聞いたこと無いw


080113b.jpg
ルイスは鼻が高い。

080113c.jpg
足元がスニーカーって可愛いよね

080113d.jpg
もふもふ。

ルイスって色々アイテムを選ぶ子だよね。…ってそれ直だけ??
14mmアイを入れたらかなり格好いいです。
16mmはけっこうぽやんだよね。
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<里・2/3編その2 | HOME | 里・2/3編その1>>
name
title
mail
url

[     ]

