RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

里・2/3編その2

2008.03.02 Sun
里展望室

一月前のお写真を今頃更新(汗)
今日はばんばん更新しますよ!
この日はbiaさんフユコさんケイトさんとご一緒させて頂いたのでした。
ミニ少年祭りで私のテンションは常に上向きをキープ・笑。
少年で双子っていいな。。!

さて続きは美少年ばかり!!
双子さん達に夢中で駒ちんの写真を全然撮ってませんでした!w


080203j.jpg
ケイトさんちのヒューイ・ゲンイチロウくんと、美白9番のトウセイ君。
この日、何故かすごい金髪率でww色も似たようなブロンドでした。
色んなウィッグのメーカーがあるんですね。。

080203i.jpg
何故かゲンイチロウくんが駒子をガン見w
「どこの子…?!」とか思ってるのかな・笑

080203m.jpg
お揃いっていいよね…v

080203t.jpg
biaさんちのシン・コタロウちゃん&フユコさんちのヒューイ・アリス君とラピス君。
このセッティング前から見ると普通ですが、、、

後ろから見ると、
080203l.jpg
ちょ!お尻が可愛いんですけど!!笑
いままでミニっこのボディがあまり好みじゃなかったのですが、この日じっくり?触らせて貰って、ふくふくした手足とか膝小僧とか(ピンポイントかよ)ぷりちーなお尻(笑)が可愛く思えてきました。
ほんと3rd出ればいいのに。。

080203o.jpg
優しいお顔のアリスくん。

080203n.jpg
美少年顔なラピスくん。
ラピスくんがとっても好みです。。

080203q.jpg
夢空間のようですよ!可愛い。。二人とも可愛いvv

080203k.jpg
その頃の?幼っこ二人は仲良く座ってましたv
コタロウちゃんはこの翌日に旅行に出たそうです。(国内・笑
早く帰ってきてまた駒ちんと遊んで欲しいな♪

*****さて里を出まして、人があんまりにもいなかったので、こそっと車内で見せて頂きましたv
080203r.jpg
フユコさんちのミニメイ・飴子ちゃん!
黒目がちですっごい可愛いのです。メイクがうちのかごめと全然ちゃいます。
可愛い過ぎる…!

080203s.jpg
そしてbiaさんちのジミー・ジン太くんも登場!
が!しかし車内は大揺れに揺れていたのでした。。。
どうやってもブレないで撮れなかったのでこういう効果だと思ってくださいw

ご一緒させていただきましたフユコさん、ケイトさん、biaさん本当にありがとう御座いましたv
すごい楽しかったです!
またお会いできたら嬉しいです。(マルニちゃんにもまた逢いたいなvvv
Category:mix(お友達と) | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<里・2/10編その1 | HOME | ぬっすんだバイクで走り出す~♪>>

こんばんは

ハスさん、こんばんは~
里写真、拝見できて嬉しいです♪
楽しい時間でした☆
ウチの子を素敵に撮って頂きアリガトウゴザイマス☆

こまチャンを眼見のゲンイチロウですが
あの日、紅一点のこまちゃんに相手してもらいたかったんだと思います。(笑)
こまちゃんは王女のように凛としていて可愛かった!
いいなあ~幼リン☆

またそちらに遊びに行く際には相手してやってください♪
旅の連れはやはりマルニを連れてイキマス。(笑)
- | けいと | URL | 2008.03.04(Tue) 22:26:55 | [EDIT] | top↑ |

>けいとさん☆

こんばんは!
わーいv見に来て頂けて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!仲良くしていただけてとっても楽しかったです。
そういえば女の子は駒だけだったんですね~。少年達があんまりにもキラキラしてたので、駒ちん負けてましたねwwwでも一番偉そうにしてたような・笑
是非!こちら方面にお越しの際は声掛けてやって下さいvv今度はちゃんとマルニちゃんに逢いたいですvv
- | ハス | URL | 2008.03.07(Fri) 23:10:20 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

おそばせながらお邪魔しましたー!
本当に楽しかったです~。
写真見ながら、改めてにまにましちゃいました。
駒ちゃんは一人女の子で、ちっさいながらも女王様でした!

最後のPF写真、すごい動きがあって(笑)、
3人が遊んでるみたいで可愛いですv

また遊んでくださいねーv
fEG9TVkw | フユコ | URL | 2008.03.09(Sun) 16:36:07 | [EDIT] | top↑ |

>フユコさん

わわ。ようこそ~。
ふふ。楽しかったですねー。
しかし少年たちの誘惑は恐ろしかった!笑
またご一緒出来ると嬉しいです☆

PFズ、ちょっと踊ってるみたいにも見えますねw
hey!yo!くらいは言ってる(というか古いw

是非是非遊んでやって下さい!何処ででも!笑
- | ハス | URL | 2008.03.11(Tue) 21:09:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

