RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

里・2/10編その1

2008.03.05 Wed
080210b.jpg

2/10にyuraさん と里に遊びに行きました。
2週連続で里でした。
とっても楽しかったですv
この日は小夜子(SD翔少女)を初めて外に出し、というか初めて自分以外の方にお披露目?だったんですよ。(yuraさんちの準太くんも同じく、だったそうです。何この偶然!運命?!笑

いっぱい写真を撮りました。
昼から夕方までたっぷり遊び倒しvv
yuraさんありがとうございました!また是非ご一緒しましょうねv

さて続きは写真ばっかりです~。


080210a.jpg

080210c.jpg

080210d.jpg

080210e.jpg

080210f.jpg

080210g.jpg

080210h.jpg

080210i.jpg

080210j.jpg

080210k.jpg

080210l.jpg

080210m.jpg

080210n.jpg

080210o.jpg

080210p.jpg

080210q.jpg

とりあえずここまで!
実は一度これで寸劇ぽくノリノリでコメント付けてたのですが、消 え ま し て ……!
みなさまお好きにセリフ入れてみて下さい。
気が向いたら寸劇コメントを追加しようと思いますwww

準太くんは、「SD13天草くん」なんですが、なんか駒ちんを見る目がすごーく優しげなんですよ。
16歳にしてはいい男すぎてよ…!笑
Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<里・2/10編その2 | HOME | 里・2/3編その2>>

自分でつっこんどきます。
一枚目の写真年月日まちがってんで!!ww
2007/2/10 ×
2008/2/10 ○
大変失礼しましたー。
- | ハス | URL | 2008.03.08(Sat) 00:10:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

