RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

里・2/10編その2

2008.03.05 Wed
080211a.jpg
準太くんと小夜子。

二人の身長差にもえる。
と、そのまえに小夜子の頭の大きさに絶望なわけですが。
天草くんヘッドは小顔なのかな。。

続きは準太くんオンリーです。
撮りすぎ!
かっちょいいです。眼の色がすごく綺麗なんですよ。

080211b.jpg
メイクがとっても綺麗です。

080211c.jpg
憂い。

080211d.jpg
13少年はでかい。。
いつもドール(TF)は手持ちで撮影するんですが、さすがに無理でした…w

080211e.jpg
鏡。

080211f.jpg
鏡に映った準太くん。
ピントがあわない。。(AFなのにw

080211g.jpg
目許が優しいお顔だよね。
そのうち粋な着流しとか着てくれるといい……(ひそかにリクエストw

yuraさん準太くんを独占してしまってごめんなさい…!
今度は(?!)全身写真をリベンジで撮らせて下さいねvv
ありがとうございました♪
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<里・2/10編その3 | HOME | 里・2/10編その1>>

わわー、準太を沢山撮って下さってありがとうございますv
わたしは反対に沢山小夜子ちゃんを撮って、
実はお気に入りの写真をおにゅーのプリンタで印刷して壁のボードに貼付けてます♪えへへ。
SD少女や幼SDとのサイズ違いがとても楽しかったです。
小夜子ちゃんはともかく、駒子ちゃんにまで準太がメロメロで笑えました!
着流し…はい、探しときます(笑)
和物は似合う筈!
また里にご一緒出来たら嬉しいです。
どうもありがとうございました♪
- | yura | URL | 2008.03.05(Wed) 22:40:55 | [EDIT] | top↑ |

>yuraさん☆
準太くんを撮るのすっごい楽しかったですv
ありがとうございました☆
カジュアルスタイルな準太くんも撮ってみたいです。。
あっ横になんかセンパイとか後輩とかいたらもっといいけど!!(どんなリクエストだww
おおお。小夜子を気に入って貰えたようで、嬉しいです(照;
他にどんな写真がボードを飾ってるのか気になります。。(オスカーくんがきっといっぱい?!笑
またどうぞ遊んで下さいね!
- | ハス | URL | 2008.03.07(Fri) 23:52:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

