RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

里・2/10編その3

2008.03.05 Wed
080212a.jpg
一回のお出掛けにつき毎回200-300枚くらい撮ります。
お顔のアップばっかり撮ってるくせにw
理由は手ブレ防止機能はオンなのに、ぶれてる写真が多いからですよ!!
まあそういうのも補正してうpしてますけどww

そういうわけでどんどんうpしますよー。
しかし今回駒ちん全然撮ってないなぁ。。


080212c.jpg
準太くんとラブラブ!!!(強調)
ビューティーサロンの素敵撮影セットです。
ちょっと暗くなっちゃいました。
いいな~このくらいの大きさの撮影スポットが家にほしいw

080212b.jpg
夜逃げ親子とか言われてたスリーショットw
どっちが子連れなんだろう。。

080212d.jpg
準太くんがサロンの診察wを受けてるあいだ、小夜子と駒子で適当に遊んでいましたw

080212e.jpg
可愛いお部屋な感じのセットがあって、家具とか集めたい衝動に…!
棚とかいいよねー。

サロンでは16番少年を3人連れていらしたオーナーさんと一緒に写真撮らせて貰ったりしました。
でもお名前も何も聞けなかったのでw私だけにやにやすることにします。
あーーー少年っていいよね!
ひとさまんちの少年をみるとほんとうちにも一人…って思うんですが、
小夜子だけで手一杯なので、やっぱり無理かな。。と。
場所がないってのもあるけど、色々用意してあげられないだろうし。
…セーラーだけ着せればいいのかな。。。って、いやいやいやw

さて2/10編はこれで最後です。
見て頂きました方、ご一緒してくださったyuraさんvありがとうございました!
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<LADYBUG♪ | HOME | 里・2/10編その2>>

そうそう夜逃げ親子(笑)
なんか、この人達見ていると
子連れ新婚旅行中みたいなスタイルだと(今)思った!
なんだかレトロな雰囲気のおめかしした服装というか…もうちょっと準太のインナーがきちんとしてたら良かったのにー。

アップお疲れさまでした♪


- | yura | URL | 2008.03.06(Thu) 01:40:29 | [EDIT] | top↑ |

>yuraさん♪
夜逃げwww
新婚さんだとしたら、小夜子はあねさん女房に違いないですよ!
明治ー大正あたりに船旅とかしてそう。(マテ妄想
いろいろ考えると面白いですねー・笑
- | ハス | URL | 2008.03.08(Sat) 00:17:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

