RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

LADYBUG♪

2008.03.14 Fri
今日は3/14。
世間で言うところのホワイトデー☆

駒ちんに何やらお届け物です。

駒子さん、お届け物ですよー。

080314a.jpg
「!!」
「何、なに?あたいに?」


yuraさんちの準太くんからだよ!よかったねvv

080314b.jpg
「…準太くんっvv」 


早速開けてみると、可愛い箱が…v

080314c
「テントウ虫がいるよ♪ 可愛いv」
「ね♪くまさん!」


駒ちんは大事な贈り物を親友のくまのニフティと開けることにしたようです。

080314d.jpg
「あ、カードがついてるよ」(照)

080314e.jpg
「…うーんと」
「えーと…」


どうしたの?

080314f.jpg
「あんね…かんじがよまれへん!」(偉そう)

駒ちんはニフティに読んで貰うことにしたそうです。(というかそのために?!

080314g.jpg
ニフティ「えーと読むよ?"こまこちゃんへ…"」

準太くんの字が可愛過ぎる…!(そこ大事か?!

可愛い箱の中を開けてみました♪
080314h.jpg
「わぁ…良い匂い!チョコレイトだぁvvv」(チョコ大好き)

080314i.jpg
「見て見て~!四つ葉のクローバーだよ♪」
「幸せになれるんやってv」


良かったね~駒ちん。
バレンタインの気持ちが準太くんに伝わったのかな?
嬉しいね♪
080314j.jpg
「準太くんv ありがとうvv」
「すぐにおっきくなるから待っとってな!」

ニフティ「すぐってどんくらい?」
「えっと…じゅうねんくらい?」
ニフティ「……準太さん、ココだけの話、あなたには他にもっといいひとがっ」(ぼそっ)
「なにー? 何か言った?くまさん!」

-終-


準太くん&yuraさん、ありがとうございました♪
また是非是非遊んでやってくださいv
Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<おまえを呼ぶ声が聞こえる。 | HOME | 里・2/10編その3>>

ぎゃーっ!!駒子ちゃん可愛い可愛いv
すごい凝った寸劇でしたね!
吹き出しがある!(笑)
準太が書いたカード、“ネ”が滲んでいるのは、続きを書こうか迷ったからですよ!
“大きくなって…”なんと続けたかったんでしょうね~。
ニフティくんのツッコミも素敵です☆
「すぐおっきくなるからねっ」の駒子ちゃんのポーズがたまらないです。
あぁもう可愛いよぅ。
また会わせて下さいね!
どうもありがとうございましたv


- | yura | URL | 2008.03.14(Fri) 18:11:56 | [EDIT] | top↑ |

>yuraさん
あわわ!少しでも楽しんでいただけたようで安心しました~☆
こちらこそ、ありがとうございましたv
書かなかった?続きがきになりますね~準太くんはシャイなのかしら??シャイボーイ可愛いな!笑
駒ちんは準太くんちにしばらく遊びに行けばいいよ!
そしてyuraさんを幼サイズっ子スキーにしちゃうといい・笑
どうですこのプラン?
- | ハス | URL | 2008.03.14(Fri) 23:39:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

