RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おまえを呼ぶ声が聞こえる。

2008.03.16 Sun
先日、待ちに待ったあの子がきました。
今日やっと日の明るいうちに写真を撮れたので、半お披露目です。
(何故"半"なのかは後で…

080312a.jpg
ぷれみあむな白ジェロムさんです。
名前はまだありません。

080312c.jpg
超白いよ!!!
そしてメイクがとっても綺麗です。
どっきどっきします。。
来た日は女の子にしたくてたまらんかったのですがw時々女/装してもらうと言うことで落ち着きました・笑

080312b.jpg
ジェロムさんはダンディーボディです。
手が綺麗。(この写真じゃまったくわからないですがw

続きにはつるっぱげーな写真があります。ご注意。



うちにやってきたのは3/12でした。
前日にぷれみあむカイルさんと一緒に、今回シェアして下さったyuraさん家入り!
速攻送り出して下さったyuraさんに大感謝です…!
というか本当に何から何までお世話になりっぱなしなのでした。
何度でも言い足りないのですが、本当にありがとうございます…!

080312d.jpg
ぱげでも可愛い…!
口角ちょっと上がり気味メイクなのかな?かわゆ。。(そればっかりw

080312e.jpg
目許のメイク。
ぼけちゃってるけどこれでもマクロで撮ったんだw
まつげばしばしだな!
アイがすっごく綺麗なんです。
噂のカニスアイらしく。
他の色も欲しくなりますね。(でも高いんだよね!

080312f.jpg
名前はまだしばらく付きません。
実は双子の弟が来るのですよ。(w
弟のお顔を見てから二人に名前をつけたいと思います。
とか言いながら たつや と かずや とか付けそうな悪寒www
(あ

以下、ぶっちゃけ言い訳ですw (誰に対してだw

本当は、ぷれみあむっ子を見るまではオプションで普通肌の子をお迎えしようと思っていたんですよ。でもユアカイルが発表され、画像見た時に衝撃を受けまして(笑)
yuraさんとシェアさせて頂くことになり、楽しみに待っていたわけですが…発送開始になっても全く来る気配がなく。
来ないし、オフ会で生ジェロム達に誘惑されるし、円高に踊りそうwになるし、でもその内来るんだから!!と我慢。
それでも当初描いていた、格好いいカジュアルの似合う男子イメージって普通肌の子だよねーという思いが捨てきれず。
yuraさんから出発したらしい!と連絡を頂いたときには、白ジェさん(略し過ぎw)を見てから、どうするか考えようということに。
結果、まあそういうことになりましたw
なんていうか、白ジェさんが”呼んで”る気がするんですよ。。

妄想はさておき、こういう関係性(この場合双子)があって、ドールをお迎えするのは実は初めてだったりします。
基本うちの住人はお互いに干渉しあわない、それぞれ別次元くらいの存在なので。
一緒に写真撮っても、モデルがその場限りのポーズを取る、みたいな感覚。
そんな我が家に双子が来ますよ。
どうなるのかわかりませんが、うーんあと一ヶ月くらい?楽しんで待ちたいと思いますv
スポンサーサイト
Category:TF Jerome | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<年に一度の。 | HOME | LADYBUG♪>>

今回はシェアして下さってありがとうございました!
今、うちのシオンとオスカーを横に置いて、白ジェさんのアップ写真と並べて見比べてみましたv
オスカーと白ジェさんのメイク、もうすっごく違う!!
(そりゃ当たり前ですがw)
白ジェさんは下睫毛長いですよね~。
全体的にキッチリ(濃い訳じゃないけど)メイク入ってますしね。
普通肌の子も欲しくなるのは、よくわかります。
全然タイプが違うんですよね!
そうなると似合うスタイルも変わって来るし、自分の中のイメージもありますものね。
好きなヘッドだったらいろんなパターンも欲しくなるものです!
これから弟くんが来るのかと思うと同じジェロムオーナーとしても嬉しいですv
待ち遠しいですね♪
そして早くシオンと白ジェさんを並べて写真を撮りたいです。
最近まわりにジェロムオーナー様が増えてうはうはなyuraでしたv



- | yura | URL | 2008.03.16(Sun) 17:24:49 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.03.20(Thu) 01:45:28 | [EDIT] | top↑ |

>yuraさん
こちらこそ!本当に何から何までお世話に…ありがとうございます。
シオンくん!私も早く会いた~い!!
ユアカイルも微笑み顔なんですよね。癒される…。
うう。結局普通肌っこも来ることに・笑
私のjerome熱は70%は確実にオスカー君から来てますよ。(そっと告白…ばれてた?)
キリっとしていて格好良いんだもの!
オスカー君みたいな子が来るといいな!
めさ楽しみ…♪
- | ハス | URL | 2008.03.21(Fri) 01:10:53 | [EDIT] | top↑ |

>管理人のみ閲覧できますさん(Tさん)
ようこそいらっしゃいませ!
コメントありがとうございますv
非公開設定になっていますので、レスは直接あちらwにメッセでさせていただこうと思います。
ありがとうございます♪
- | ハス | URL | 2008.03.21(Fri) 01:15:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

