RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

双子はイイ。

2008.03.26 Wed
080323b.jpg
日曜日の写真第一弾!!
左からbiaさんちのチビロウ・沙兎子・biaさんちのレイラたん・チルチル。
双子と沙兎子のお洋服は実はお揃いなんだ!
チビロウは男の子バージョンだけどね。
子供達!て感じでかわいーのなんの!

続きに双子&お揃い写真をば。
ちなみに第2弾はレイラたんばっかりです。大好き。



080323c.jpg
二人のお洋服のサイズは一緒なんだぜ!
レイラたんが着ると程よくハーフパンツ&7部袖になるの。

080323d.jpg
レイラたんはminoru jrの限定美白ちゃん。
あどけないお顔がたまらない!

080323e.jpg
三人そろってバッカでーす♪
ってやってみるみたいだ!!と大ウケですた。

080323f.jpg
双子バージョン。
双子でオソロっていいよね…!

080323g.jpg
ねそべり。
双子の基本ポーズ(Kさんちの双子のデフォポーズって思ってる!パクった!笑

080323h.jpg
全然撮ってなかったwチビロウくん。この子もレイラたんと同じ限定美白っ子。
ちょっと上からみるとほんとに企み顔w そこがいいよね~~・笑

080323i.jpg
二人の写真はほぼレイラたんにピントが合ってる不思議。。
この日私は双子に夢中でした。

…いや、レイラたんに夢中でした!!
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<錆びても強い!! | HOME | サクラ☆サイタ>>
name
title
mail
url

[     ]

