RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

錆びても強い!!

2008.03.29 Sat
080323j.jpg

タイトルと本文に関連はありませんwww
昨日赤いのに変身する回を見たもので…。

今日もチルチル。
れいらたんの編集がしたいけど、元気がないお。。
明日と明後日はお休みなので更新とか更新とかしたい。
でも遊びに行くけどね~。
アフターにも並びに行きます。目当てはないっ!
あ、目当ては里の桜です。駒ちんと桜を撮るんだい。
日曜は甲○園参戦。H安高校応援してきます。
そのあとお買い物~。
超充実してんな!がんばれあたし。

080323k.jpg
チルチルとその腹心たち。

サイトリンクに一件素敵blog様を追加しましたv
メイ少年がいらっしゃいます。お名前もちょう可愛いんだ…。
可愛い男の子っていいよね。。!(なんでうちには居ないんだろ!w


Category:mix(ウチの子) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<ラブ。 | HOME | 双子はイイ。>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.03.29(Sat) 17:42:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

