RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラブ。

2008.03.29 Sat
080329a.jpg
塔子&白ジェさん(仮)

いや、あの二人がそうなわけではないんですがw
ラブ。は私の愛です。ははは。
塔子が可愛い。。
白ジェさんが来てから、塔子の肌が白いのが(薔薇肌だけど)気にならなくなりました。
彼はもっと白いんでね。
まあ二人とも白飛ぶのは仕方ないというか、
この二人なら並べても可哀想じゃないからね。泣ける。

今日、里のアフターに行ってみたら、良番を引いてしまい、でも今回ほんとに目当てなかったので、何か惜しいことをした気がしました。
こういうときに運つかってどーするのよ。
まあお役に立てたのでよしとする。(何故か見知らぬ人の役にも立ってしまったw

んー部屋が片付かない。


Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<記憶こそが時間なんだ。 | HOME | 錆びても強い!!>>
name
title
mail
url

[     ]

