RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

記憶こそが時間なんだ。

2008.03.30 Sun
TFさんたち

タイトルと本文に関係はありませんw

うちのTFさんたち集合。
左から
澄生(tommy)
鳩子(may)
白ジェ(仮)(jerome)
塔子(niky)
日和子(may)
ここに白ジェの片割れが加わります。(いつくるんだろー!

やあなんか増えすぎだよねーー。
でも誰もさよならは出来ないなぁ。
構う頻度はすっごい偏ってwるけど、皆大好き。
しかし澄生がwigの所為ですっごい白飛びしてますな。
そのうち消えそうですね。
そんなことさせないけど!


Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<マルっと三年。 | HOME | ラブ。>>
name
title
mail
url

[     ]

