RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マルっと三年。

2008.04.01 Tue
080329y.jpg

ある意味ウェットなお話です。

4/1は私がお人形を「お迎えする」と思って(衝動的でしたが)購入した日です。
三年前のこの日、ベチのブラスタリーちゃんをお迎えしたのでした。
あの最悪の日から三年…。
どう考えても人形増え過ぎやろ!! orz
当時はここまでハマるとは思ってなかったよ。。
以前から球体関節人形作家さんの写真集なんかを見るのは好きだったんですが、
not一点物ではないけど、ドールを持つことになるとは。。
何がおこるかわかりませんね。w

やあでも、なんだかんだ言って、楽しいです。
まだもうしばらく、あきるまで、遊ぼうね>うちのドールさんたち!
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<乗ってけ正解! | HOME | 記憶こそが時間なんだ。>>

どうも、はにいさんから飛んできました。でもハスさんは私の事は覚えてないだろうな~。フロアは違えど同じ店で働いてましたv-222あの最悪の日から3年たったって、やっぱり職場のことかなーと思って思わず書きこんじゃいましたv-81違ったらスミマセンv-39私にとってもあれは大きな節目だったのでv-239では。
- | 元3F土井 | URL | 2008.12.12(Fri) 18:11:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

