RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハジけて満開

2008.04.06 Sun
080406a.jpg

今日はすがこさんマキコさんmimさんと遊んで頂きました☆
その名も、和チャイナオフ!!(今勝手に名付けましたw えへ)
別名TFオフですね。(幸せvvv
うちからは塔子(niky)と白ジェ(jerome)を連れて行きました。
白ジェは何故か前日の盛り上がりで女装。
スカートでピンク髪w(ちなみにスカートはTFスペシャルの女子制服のものです)
一人浮いてますね。まあいいじゃない!

続きは少しだけ画像を。
あと、3日に質問頂いた方にお返事です。

080406b.jpg
和チャイナ組。
左からマキコさんちの蛍くん・すがこさんちのあやめさん・塔子・mimさんちのリュウタ・白ジェ。
全員色柄が違う!
このロケーションの活かせてなさは何だろうw
一応、かんこくの建物跡で撮ってるんですよ、、、。

080406c.jpg
とりやいず塔子&白ジェ。
塔子はなんかどっかの漫画かゲームのキャラに居そうでしたw

この続きはまたupします。
もう眠い~。


--------------------------------------
3日にご質問頂いた方へ
ご質問ありがとう御座いました。
返信させて頂いて良いかわからなかったので、こちらでお返事させて頂くことをお許し下さい。
4/2記事の分ですと、bluefairy Shaggy Cutのbrownです。ご参考になれば嬉しく思います。
blogを見て下さってありがとうございます。またどうぞのぞいてみて下さいね。
 
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<nanihanasitennokana... | HOME | 乗ってけ正解!>>
name
title
mail
url

[     ]

