RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さと。と。

2008.04.19 Sat
080419a.jpg
biaさんとbiaさんのお友達のくまちさんと里で遊んできました☆
お二人ともありがとう御座いましたー!
めさ楽しかったですvv

いつも思うけど、里で過ごすとあっちゅーまに日が暮れちゃいますね。
また十日後wに来ます。
行かないときはほんと行かないけど、行くと続くのは何故だろうw

080419b.jpg
biaさんちのヒデロウさまと!!
やっと会えましたよ!
ピンでも撮らせて貰ったので後日うpしますv
しかし並ぶとほんと小夜子は頭おおきいな!orz

080419c
くまちさんの13少年ズ。
すらっとしてます。
しろうさんとなんじょうさん。
しろうさんのアイがめっさきれいでしたv

080419d.jpg
苔っ子たち!!!
左からbiaさんちのコタちゃん、うちの駒子、biaさんちにステイ中のユタくん。
も、もう可愛いんだけど?!!

080419e.jpg
工房で思わずナンパしてしまったミシェル少年さん。
ご好意でいっぱい撮らせていただいちゃいましたvv

取り急ぎ、今日の様子はここまで~。
ありがとうございました♪
スポンサーサイト


Category:mix(お友達と) | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<少年セーラー。 | HOME | nanihanasitennokana...>>

(><。)

また行きますっ!!!
小夜子ちゃんの,可愛ぃらしく困った御顔に
くまちも困る(ナゼっ?!!…笑)
駒子ちゃんも…駒子ちゃんも…(´3`)Chu-☆(怖
余りに楽しすぎたので,帰りの東京行きの新幹線の中では,
燃え尽きて灰になったくまちがおりました(∥▼∥)
本当に御世話になりましたっ!
ハスさんも,今度ゼヒ関東へ遊びに来て下さい!!!
お待ちしてます~♪
Xnq8k9Uo | くまち | URL | 2008.04.20(Sun) 11:23:02 | [EDIT] | top↑ |

いきなり奇行にに走りそうなヒデロウちゃんでしたなw
小夜子ちゃんの困った顔が何ともお嬢様らしくって
可愛かったなぁ!!!(駒ちんの次に・・・w)
コタのアイを一緒に選んでもらったゴールデンに替えてみたよ♪
かなりしっくりなじんでるのさ!
10日後をお楽しみにしてくだされ!
- | bia | URL | 2008.04.20(Sun) 13:49:08 | [EDIT] | top↑ |

>くまちさん
ようこそー!先日はありがとう御座いました♪
是非また!!遊んで下さい!
次はお泊まりでね…ふふ。
なんじょさんとしろうさんと駒ちん!というショットを撮り忘れた私。。いつかリベンジを!!
秋には東へ行きたいと思います。その時はお願いしますv

>biaさん
初ヒデロウさまにどっきどきでしたよ!
あの正体不明さは何だろうねw
興味深いひとだ。。www
コタちゃんのアイ、どんな感じかな?楽しみ!!
早く会いたいな!!
- | ハス | URL | 2008.04.23(Wed) 22:24:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

