RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

少年セーラー。

2008.04.27 Sun
双子
夏澄&菜摘 * TF jerome boy

ようやく二人に着せてあげることが出来ました。
3月ドルパで購入させていただいた少年セーラー☆
双子用に色違いvv
もー可愛い、可愛い!
まあこの二人に似合ってるかは別として!!だって制服だものー(?

と言うことで、双子が揃いましたので、お披露目??
弟はぴったり一ヶ月遅れの来日でしたw
なんだか二人、同じヘッドなのにメイクと肌色が違うだけで同じ子とはなんか思えないな…w

かすみ
夏澄(かすみ)
TF your jerome boy
2008.03.12
双子の兄。白い。
弟のことを可愛いと思いつつ、普段は適当にあしらっている。
でも何気に弟の世話を焼いている。
女装は趣味の一つ。(え?


なつみ
菜摘(なつみ)
TF jerome boy
2008.04.11
双子の弟。
ツンあほ。
かっこつけで自信家。いつもツンケンした態度をとってしまうけど、実は寂しがりで涙もろい。
素はあほなの?と思うほど素直。


せっかく双子としてお迎えした彼らなので、いままで付けたことのない設定というか性格付けをしていこうと思います。
途中で変わっていくかもしれませんが。。
いきなり会話とかさせるかもしれないです。なんか、未知数ですw
二人をどうぞよろしくですv


Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ワカナツム。 | HOME | さと。と。>>
name
title
mail
url

[     ]

