RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワカナツム。

2008.04.27 Sun
080426e.jpg
菜摘(なつみ)
TF jerome head + boy body
2008.04.11 BlueFairyJapan

前後しましたが、普通肌ジェロムをお迎えしました。
白ジェ(夏澄)の双子の弟です。
名前の由来は、かくかくしかじかで万/葉/集から。
兄の夏澄も一応万/葉/集から引っ張ってきたんですよ。(霞たつ、から)
なんかいきなり菜摘ちゃん溺愛かもしれないです。
あー可愛い。

080426d.jpg
アイはディーラーさん製のグラスアイです。16mm。
ネオジウムという色で、蛍光灯と自然光で色がかわるんですって。
いつも夜みていたので(水色)、朝みたら紫になってて吃驚しました・笑
綺麗な色で嬉しい。
ちょっと三白眼気味でいきたいかも。



080426f.jpg
wig遊び。
BFさんのシャギーカット。ブラウンはほんとに万能。誰にでもしっくりくるもんねー。
もう一個くらい欲しい~。


ジェロムにボアウィッグって必須アイテムだよね。
あー好きだv
お洋服は大好きディーラーさんのもの。去年の今頃にゲトしていて、いつかジェロムが来たらお迎え服にしようと思ってました。(お迎え服=最初に用意してあげるお洋服)
念願かなっちゃったよ!!
スポンサーサイト
Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<やまのうえのあなた。 | HOME | 少年セーラー。>>
name
title
mail
url

[     ]

