RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

またもや。

2008.04.30 Wed
昨日はyuraさん・biaさんと里で遊んできました☆
里の前にカフェでご飯したら、お話に夢中になりすぎました・笑
こういうパターンなので、いつも時間がないんだよねw
でもとっても楽しいですvv

080429a.jpg
この日は幼っこ&大きい人たちあわせでした☆
上段左から時計回りに、
うちの駒子(リン)・yuraさんちの利央くん(ネオン)・
biaさんちのコタちゃん(シン)・同じくユタくん(シン)。
コタユタにかーなーりめろめろでした。
こないだより更にめろめろだった!ああ可愛い!

なんだかわからないけど?写真がいっぱいいっぱいなので畳みます。
がんばれyou!


080429b.jpg
コタユタ!
オソロ服が可愛いー!
同じヘッドな二人だけど、メイクでこんなに違うんですね。どっちもいい!

080429c.jpg
駒ちん&利央たん。
薔薇歌さんのセーラー合わせしてみましたvv

080429l.jpg
駒「銃の持ち方はこう!!」(ぜってーちがうw)
利央「え、、え?こう??(でもおばーちゃん(クリスチャン)が殺生は駄目だって…!)」

以下お顔を撮るのが好きなんだ編・笑

080429m.jpg
利央くん。
口がちゅんとしてるのが可愛いvv

080429n.jpg
コタロウちゃん。
確かにミチロウちゃんの弟な、ちびちびだってオトコマエ!
この挑戦的な眼がイイ…!

080429o.jpg
ユタくん。
おっとりしてそう。コタちゃんのいい相棒だよね~。


さてここらで一旦ぶったぎります。
あんまりにも長くなりそうなんだもの!
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ちび×でか。 | HOME | やまのうえのあなた。>>

ぎゃ~ぎゃ~!アタシもいっぱい撮ったけど
それでもどんだけ見ても可愛い!
利央たんは・・・可愛かったな・・・vvv

四人をみてるとさ~
駒ちんとコタがガンガン進んでいって
その後をなかよく利央たんとユタがお手てつないで
ぽてぽてついてくるって感じかな?
は~かわいいなかわいいな~!!!
- | bia | URL | 2008.05.01(Thu) 09:55:51 | [EDIT] | top↑ |

>biaさん
うはv
biaさんの想像を想像してもえた!!
ちびズは可愛いな!4人で遠足とか行くといいよ!笑
- | ハス | URL | 2008.05.01(Thu) 21:52:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

