RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちび×でか。

2008.05.01 Thu
080429k.jpg
小夜子とちびカルテット。
子だくさんね!www

4/29の里編、第2弾!です。
やたらとちびズばかり撮ってたので、折角のイケメンズをあんまし撮ってない罠。
でもちゃっかり小夜子と2ショさせて貰ったりvvえへ。
そんな写真を畳んでおります。長いよ!



080429d.jpg
2度目ましての準太くんと。
ラブなの?そうなの??笑

080429e.jpg
パパと!
パパはきっと隣にいる小夜子の事ではなく、コタ&ユタの事を考えてるね。
そういう顔してるよ!笑

080429f.jpg
ほ~らね?
パパとコタ&ユタ!めっさめっさ可愛いぃ!
パパのお膝の上はさぞ心地よいんだろうなー。

080429g.jpg
利央たん&準太くん。
準太くんがちょっとぼけちゃってるんだけど、利央たんがいい顔してたので!
「ちょっと俺の準サンなんだからね!」みたいなv
そいで後で準サンにぼこられるといい。(ひどいw
これが愛ってやつよね!yuraさんw

080429h.jpg
利央たん「あっ…まって準サンこれ(2ショット)にはワケが!!」
準サン「り・お~~~(怒)」
小夜子「……?」

って私はひとさまのこで何をしてんだ何を…ww
yuraさんごめんなさいw

080429j.jpg
コタちゃんと小夜子。
どっちもあきらかにマイペースな二人w

080429i.jpg
続・夜逃げ夫婦。(夜逃げだっけ…?あれ、新○旅行?ww
ちびっこが一人増えてるww

080429p.jpg
駒&利央たん。
立ってるだけで可愛いとかなんだよ!笑
な~んて言ってたら、次の瞬間。

別窓で開きます
どっちゃり…!
四階でsouさんとそのお友達さんに遭遇!
幼っこ合わせをして貰っちゃいましたvv(しかもセーラーにお着替えv
シン×3とかネオン×3とかすごいし!!
ありがとうございました♪

この後工房行ったり喫茶室行ったり、で時間切れ。早い!
喫茶室ではgigiさん&とーる。さんにお会いして、美少女ズとちびカルテット&パパで写真撮らせてもらったのですが、あたしのは超ぶれぶれでした。。orz
手ブレ補正では効かないくらいの萌えブレだったらしいw
次の機会には是非!!
あー美少女に飢えてる~~。

遊んで頂いた皆様ありがとうございました♪
また遊んでやって下さいね!
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<あの道はいつか来た道。 | HOME | またもや。>>

先日はどうもありがとうございました!
すっごく楽しかったです~v
幼SDの魅力をたんまり味わいました。
みんな可愛過ぎるから!
あ、準太と利央の設定はそれで合ってますからw
笑わせていただきました♪
そうだった、そうだった、小夜子ちゃんと準太は夜逃げ夫婦でした…??
わたしは駆け落ち夫婦とか書いてしまった!もうどっちでもいいかも!
また一緒に里、行きましょうねv

- | yura | URL | 2008.05.02(Fri) 00:24:03 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

里、お疲れ様でした!!
里の満喫っぷりが伝わってくる写真にニマニマしてます。変態ですw
小夜子さんの天然っぽい雰囲気がすごく可愛らしいんですけど~~~!!
どれも写真綺麗に撮れてて羨ましいです。とりあえず小夜子さんは準太くんとラブ、、とメモっときましたので。(笑)ぜひまたお会いしたいです。
C2u3Dwrk | gigi | URL | 2008.05.02(Fri) 08:07:46 | [EDIT] | top↑ |

ちょ!夜逃げ夫婦はないでしょ~!(爆笑)
あれですよ!カ・ケ・オ・チ♪
ハッ!(`ロ´;)ぜんかいの駆け落ち写真では
子供は駒ちんだけだったのに
じつは二人もいたのか・・・
- | bia | URL | 2008.05.02(Fri) 08:34:13 | [EDIT] | top↑ |

>yuraさん
こちらこそありがとうございました!
めさ楽しかったですv
幼っこわらわらがあんなに楽しいとは!!
利央たん可愛いv
勝手に二人を喋らせてますが、大丈夫そうで良かったです・笑
そーそれ!カケオチって書きたかったんですよ!w
まあ逃げてるからどっちでも?(エエェ
また是非!


>gigiさん
わーいコメありがとう御座います♪
お疲れさまでした!
もう少し早い時間に遭遇していれば…!私はgigiさんちの美少女達にメロってました。女の子はいい…!
写真綺麗に撮れてますか?嬉しいですv(でもボケ写真はこの倍ありますよw
是非是非!今度はゆっくり遊びたいですvv


>biaさん
あはは!そうそう!カケオチって書きたかったんですよw
夜逃げてw借金苦かしらんwww
しかも子供(?!)増えてるしね!
利央たんは駒の弟らしいよ?笑
- | ハス | URL | 2008.05.03(Sat) 03:29:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

