RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あの道はいつか来た道。

2008.05.02 Fri
080407a.jpg
夏澄(このときはまだ白ジェって呼んでたw)とすがこさんちの綺芽さん。

ほぼ一ヶ月前wの途中でぶった切っていたお外写真です。
秘蔵し過ぎた…!
なんかこの二人良い雰囲気です。(そういう意味ではなくねw
白壁の前だったんですが、それが逆に衣装がよく映える感じで、撮っていてとても楽しかったです。
でも気を付けないと、自分たちの影が入っちゃうんですよねww
いっそ影も効果だ!くらいの勢いで諦めてましたがw

畳みます。

080407b.jpg
ひとさまんちの半眼っこや眠りっこをみると、やっぱりうちにも来て欲しいなぁと思います。
あー可愛い。。

080407c.jpg
夏澄が白飛ぶこと白飛ぶこと。

080407d.jpg
背中合わせっていいよねv

080407e.jpg
マキコさんちのシャオ・紗那ちゃんと。
ピンク髪あわせ!!
紗那ちゃんを見てなんどシャオをポチリかけたか…!可愛すぐる。

080407f.jpg
もう一枚。
キュン死しそう…!
ブルーのアイがとっても綺麗。


なんかいっぱい撮ってましたが、厳選してうpしました。(収拾つかないw
ご一緒して下さいました御三方、ありがとうございましたv
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<休憩。 | HOME | ちび×でか。>>
name
title
mail
url

[     ]

